幸せになれる不動産屋さん

日記 2020年4月 | 岡山県倉敷市周辺の不動産をお探しなら倉敷市を中心とした不動産売買の事なら‘‘不動産を通じて幸せのお手伝い’’株式会社倉敷中央不動産へ。にお任せ下さい。

倉敷市の不動産売買の事なら`不動産を通じて幸せのお手伝い’ 株式会社倉敷中央不動産へ!

営業時間9:00~18:00(事前予約なら時間外でも大歓迎!)定休日特になし

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

G.W.が始まり、各地観光地は賑わいを見せていると思いますが、

今年は違います。

このG.W.の過ごし方次第で5~6月も自粛なのか、普段通りに戻るのか、決まるといっても

過言ではありません。

皆さん、頑張りましょうね!

投稿日:2020/04/30   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」国民の休日。

まさに今、ですね。

ほんの半年前の、元に日本に戻れる様、今は心1つにして頑張りましょう。

投稿日:2020/04/29   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

1954年4月28日、日本で初めて「缶ジュース」が発売された日です。

今では缶ジュース・ペットボトルジュース、当たり前のように飲みますが、

たった66年前に開発された商品なんですね。

ちなみに最初の味はオレンジジュースだそうです。

投稿日:2020/04/28   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

ある会社が4月27日を「絆の日」と制定してます。

4月の誕生花が「勿忘草」である事と、「2(つ)7(な)日」の語呂合わせから。

「勿忘草=わすれなぐさ」って読むんですって。知りませんでしたぁ~ww

投稿日:2020/04/27   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

1986年の今日、チェルノブイリ原子力発電所で大爆発が起こり、

放射線は北半球全域に拡散されたと言われています。

また、この事故の放射線量は広島に落とされた原子力爆弾の400倍といわれており、

今でも史上最悪の原子力爆発事故と言われています。

投稿日:2020/04/26   投稿者:田谷 聡(たや さとし)