幸せになれる不動産屋さん

日記 2019年8月 | 岡山県倉敷市周辺の不動産をお探しなら倉敷市を中心とした不動産売買の事なら‘‘不動産を通じて幸せのお手伝い’’株式会社倉敷中央不動産へ。にお任せ下さい。

倉敷市の不動産売買の事なら`不動産を通じて幸せのお手伝い’ 株式会社倉敷中央不動産へ!

営業時間9:00~18:00(事前予約なら時間外でも大歓迎!)定休日特になし

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

今日は「I Love You」の日なんですって。

I Love Youは「8letters,3words,1meaning」で構成されているから。

日本には無い発想ですよね。

投稿日:2019/08/31   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

今日は「闇(8・3)金ゼロ(0)の日」です。

また「HAPPY SUNSHINE(明るい笑顔の為)の日」でもあるみたいです。

なんか対照的な感じもしますが、ゼロになるのは良い事ですし、ゼロになれば笑顔になるので

相通じるものがあるような気もしますwww。

投稿日:2019/08/30   投稿者:-

うちの子供、未だに外食する時に食べたい物を聞くと「寿司」「焼肉」という。

これは小さい頃から変わっていない。

普段、頻繁に食卓に並ばないからこそ、貴重なんでしょうね。

多分、今日は各地の焼肉屋さんでイベントが行われるんでしょうねw。

投稿日:2019/08/29   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

最近、バイオリン奏者さんの活躍が目立つ様に感じているのは私だけ?

葉加瀬さん、高島さん&お弟子さん等…

葉加瀬さんが出ている「釣りよかでしょう」っていうyou tubeを観たら

葉加瀬さんの人柄が溢れ出ていてファンになってしまいます。

今日8月28日は、1880年に初めて国産バイオリンが出来た日ですって。

投稿日:2019/08/28   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

つらいのは男性だけではないでしょうが…ww

1969年の今日、第一作目の「男はつらいよ」が公開されました(まだ私は生まれていませんw)。

寅さん、一作目の最後に死んじゃうんですよね。でも、あまりにも反響が大きかったみたいで続編が決まり、

今も尚、日本映画の代表作品となりました。

一作目公開から今日でちょうど50年ですね。

投稿日:2019/08/27   投稿者:田谷 聡(たや さとし)