幸せになれる不動産屋さん

日記 2019年4月 | 岡山県倉敷市周辺の不動産をお探しなら倉敷市を中心とした不動産売買の事なら‘‘不動産を通じて幸せのお手伝い’’株式会社倉敷中央不動産へ。にお任せ下さい。

倉敷市の不動産売買の事なら`不動産を通じて幸せのお手伝い’ 株式会社倉敷中央不動産へ!

営業時間9:00~18:00(事前予約なら時間外でも大歓迎!)定休日特になし

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

とうとう今日、「平成 最後の日」。

発表されて約1年半。あっという間にこの日を迎える事となりました。

平成天皇皇后両殿下、大変お疲れ様でございました(この表現が正しいのかな?)。

この平和であった平成の時代は、間違いなく両殿下が導いて下ったもの。

感謝しかありません。

 

投稿日:2019/04/30   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

明後日、新元号になります。「昭和」が2代前になります。

4月29日は昭和天皇の誕生日。でも、「昭和の日」と制定されたのは平成19年から。

それまでは「みどりの日」だったの覚えてますか?

 

投稿日:2019/04/29   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

昔「あらいぐまラスカル」というアニメ番組があって、その主題歌に

‘‘シロツメクサの花が咲いたらさぁ行こう!ラスカル’’という歌詞があります。

シロツメクサの花のイメージは何となく頭にあるのですが、

「シロツメクサ=クローバー」って知ってました?

私、恥ずかしながらこの歳まで知りませんでしたww。

 

投稿日:2019/04/28   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

今日から10連休の方も多いのでは?

私は普通に仕事です。

当社はほぼ休みなく営業しております!

投稿日:2019/04/27   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

元号が変わっているんですね。まだ実感が湧きませんが。

5月に入っても、最初の内は「H31~」って書き間違えるんでしょうねぇ~

それだけは実感出来ますww。

投稿日:2019/04/26   投稿者:田谷 聡(たや さとし)