幸せになれる不動産屋さん

日記 2018年7月 | 岡山県倉敷市周辺の不動産をお探しなら倉敷市を中心とした不動産売買の事なら‘‘不動産を通じて幸せのお手伝い’’株式会社倉敷中央不動産へ。にお任せ下さい。

倉敷市の不動産売買の事なら`不動産を通じて幸せのお手伝い’ 株式会社倉敷中央不動産へ!

営業時間9:00~18:00(事前予約なら時間外でも大歓迎!)定休日特になし

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

7月最終日。

岡山県・広島県・愛媛県をはじめ西日本を襲った豪雨で、今まで経験した事のない災害を経験しました。

その傷も癒えないまま、かつてない程の暑さ。

これから先の事を考えると溜息が出てしまいますが、まずは今日を前向きに生きましょう!

頑張ろうや、岡山!!

投稿日:2018/07/31   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

エアコンの直接冷気に当たり過ぎて喉をやられてしまいました。

喉が痛くなるのは久しぶり。

こういう時に、普通の状態がいかに幸せか、気付きます。。。

投稿日:2018/07/30   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

知り合いの業者さんや友人、知人と話をする時、必ず、最初は

「水害、大丈夫だった?」という話になる。

同級生と話した時、その同級生は「実際、真備に入って、あの状況を見て、

バシャバシャ写真を撮れる人の神経が分からない」と言っていたが、全く持ってその通りだ。

SNSに何回も掲載する方の写真を見ると‘あぁ~分かってないなぁ~’と思う。

投稿日:2018/07/29   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

今日は地元の小学校で夏祭りが行われる予定でしたが、今回の豪雨災害の為、

自粛という形で中止となりました。

隣の小学校等は実施したみたいですが、自治体やPTAによって考え方が違いますもんね。

仕方ないです。

来年は出来ると良いですね。

投稿日:2018/07/28   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

毎日暑いですね。

こういう日はどうしても‘まだ’涼しい午前中に外へ出ての用事を済ませたい処です。

そうすると、まず間違いなく、午前中だけで汗ビッショリになり、一度家に帰り、着替えます。

つまり午前中と午後で着ている服が違う事が多いです。ご了承下さいw。

 

投稿日:2018/07/27   投稿者:田谷 聡(たや さとし)