幸せになれる不動産屋さん

日記 2018年4月 | 岡山県倉敷市周辺の不動産をお探しなら倉敷市を中心とした不動産売買の事なら‘‘不動産を通じて幸せのお手伝い’’株式会社倉敷中央不動産へ。にお任せ下さい。

倉敷市の不動産売買の事なら`不動産を通じて幸せのお手伝い’ 株式会社倉敷中央不動産へ!

営業時間9:00~18:00(事前予約なら時間外でも大歓迎!)定休日特になし

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

倉敷にもある大手不動産会社。

家を売りたいお客様がそこへ査定依頼をしても、「その(お客様の)地域では現在やっておりません」とか

「またこちらから連絡します、と言って連絡しない」とかやっているみたい。

お客様の情報だけ聞いて、売れそうな地域でなければ査定すらしないらしい。

酷くないですか?

まぁ、あの人が頭(所長)だから仕方ないか……

投稿日:2018/04/30   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

仕事終わりに娘のスニーカーを買いに行きました。

この歳になるとスニーカー等買わないので、相場が全然分かりませんでしたが、

結構な値段するんですね。

でも、気に入ったスニーカーをみつけ、嬉しそうな娘をみたら値段じゃないですね。


投稿日:2018/04/29   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

気付けば4月も終わり。

今月初めは桜が綺麗でちょっと肌寒かったのに、後半から一気に「緑」が映える暖かい日が続いています。

先日、天気が崩れましたが、今日からのG.W.

良い休日にしましょうね^^

 

投稿日:2018/04/28   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

先日朝、事務所前に車を止め、事務所の玄関を開けるわずかの間に

後ろから‘‘ホーホケキョ!’’とウグイスの鳴き声が聞こえました。

それだけでとても清々しい気分になりました。

投稿日:2018/04/27   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

仕事で‘開かずの扉’を鍵屋さんに開けてもらいました。

さすがプロですね。

難しかったみたいですが、その場で鍵穴に合う鍵まで作成してもらいました。

感心しましたが、よく考えてみれば悪用しようと思えば簡単に出来る職業ですね(そんな事言うなら不動産屋も同じか…w)。

投稿日:2018/04/26   投稿者:田谷 聡(たや さとし)