幸せになれる不動産屋さん

日記 2018年2月 | 岡山県倉敷市周辺の不動産をお探しなら倉敷市を中心とした不動産売買の事なら‘‘不動産を通じて幸せのお手伝い’’株式会社倉敷中央不動産へ。にお任せ下さい。

倉敷市の不動産売買の事なら`不動産を通じて幸せのお手伝い’ 株式会社倉敷中央不動産へ!

営業時間9:00~18:00(事前予約なら時間外でも大歓迎!)定休日特になし

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

2018年ももう2か月が終わりました。

この2月はオリンピックもありましたし、次女の誕生日・三女の高校合格・資格取得と

色々あった1ヵ月でした。

明日から3月。早く暖かくならないかなぁ~

投稿日:2018/02/28   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

先日、うちの実家の裏隣のお宅で火事がありました。住人の方がお亡くなりになりました。

うちの母はその数時間前に住人の方とお話しており、とてもショックを受けておりました。

寒い日が続きますが、火や電化製品の取扱いにはくれぐれも注意しましょう。

(可能性は低いですが)エアコンの爆発も起こりますので、付けっぱなしで就寝したりするのは

出来るだけ避けた方が良いですよ。

 

投稿日:2018/02/27   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

週に2~3回、スーパーに買物に行きます。

今、野菜がメッチャ高いですよね。

【きゅうり78円】ってみて‘‘おっ!安い!’’と手に取ると2本入りだったり…

最近、食卓に「もやし」が出る頻度が高い。安ければ1袋9円で買えますww。

投稿日:2018/02/26   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

平昌オリンピックも今日でお終い。

今回の冬季オリンピックも沢山の感動がありました。

スポーツの世界祭典で幸せになった世界中の人々の心を

一部の傲慢な人達の利権で踏みにじらないで欲しいと思います。

いつも平和な世界でありますように。。。


投稿日:2018/02/25   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

先日、ある所で家族で食事をしていると、近くに小さい子連れの団体さんが宴会のように

食事をしていました。当然、子供達同士は周辺の迷惑顧みず、ワァーワァー言いながら走り回っていました。

それはどこの家庭でも‘‘通る道’’なので全然良いのですが、その内、1人のお子さんが大声で泣き出しました。

しかし、親はそしらぬ顔で友達と談笑中。子供はより大声で泣き出す。それでも親は構わない。

周りの他のお客様は明らかに怪訝な顔をしている。。。

どう思いますか??

 

投稿日:2018/02/24   投稿者:田谷 聡(たや さとし)