幸せになれる不動産屋さん

日記 2018年11月 | 岡山県倉敷市周辺の不動産をお探しなら倉敷市を中心とした不動産売買の事なら‘‘不動産を通じて幸せのお手伝い’’株式会社倉敷中央不動産へ。にお任せ下さい。

倉敷市の不動産売買の事なら`不動産を通じて幸せのお手伝い’ 株式会社倉敷中央不動産へ!

営業時間9:00~18:00(事前予約なら時間外でも大歓迎!)定休日特になし

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

11月も最終日となりました。早いもので今年もあと1カ月。

・11月は(単月で)過去最多のお取引をさせて頂きました。

・娘がピアノの全国大会で優勝&準優勝しました。

沢山の「嬉しい事」がありました。本当にありがとうございました。

投稿日:2018/11/30   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

義務を果たさず、権利ばかりを主張する人っていますよね。

残念ながら不動産屋の中にもいます。それも会社ぐるみで・・・

そんな不動産屋に売却や購入の依頼をしたお客様は可哀相だなぁ~と思うし、

そのツケで(その不動産屋は)何年か後にトラブル続出だと思う。

‘法律で定められてないから・・・’とかいう言い訳は通用しない。

後世もお客様が困らないように取引するのが我々の仕事なのでは?と切に思う。

投稿日:2018/11/29   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

不動産屋って水曜日休みの所が多いですよね。

車屋さんもそうですが、大きなお金が動く不動産や車を契約するのが

水曜日だと「水に流れる」と縁起が良くないので、休みにしている所が多いとか。。。

今年も水曜日は(今日入れて)あと5回。早いですね。

投稿日:2018/11/28   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

47歳になりました。

私の勝手な想像ですが…

46歳の時はなんとなく‘まだアラフォーが終わったばかり’という気持ちでしたが

47歳になると‘ようこそ、完全なるアラフィフへ’っていう感じがします。

歳取ったなぁ~と思います。

老体に鞭打って、この1年も良い1年にするゾ~!!

投稿日:2018/11/27   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

大層な事ではないのですが、今日が46歳最後の日となります。

この世に生を受けて16790日目となります。 

今日が終われば402,960時間・24,177,600分生きた事になります。

あまりピンとはきませんが…ww

投稿日:2018/11/26   投稿者:田谷 聡(たや さとし)