幸せになれる不動産屋さん

日記 2018年10月 | 岡山県倉敷市周辺の不動産をお探しなら倉敷市を中心とした不動産売買の事なら‘‘不動産を通じて幸せのお手伝い’’株式会社倉敷中央不動産へ。にお任せ下さい。

倉敷市の不動産売買の事なら`不動産を通じて幸せのお手伝い’ 株式会社倉敷中央不動産へ!

営業時間9:00~18:00(事前予約なら時間外でも大歓迎!)定休日特になし

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

10月も終わってしまいます。

1か月、あっという間です。

2018年もあと2ヵ月。

すぐ年末年始になりますよ。

今年、何か残せたかなぁ~ww。

投稿日:2018/10/31   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

最近、朝夕が寒い。

夏の印象が強烈だったので、いつまでも暑いイメージが残っているが、

もう10月も終わり。

当たり前と言えば当たり前だ。

まもなく大好きな11月。

投稿日:2018/10/30   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

お客様の所でみた掛け軸「一陽来福」と書いてあった。

‘一陽来復’をモジッた造語だと思いますが、心に沁みます。

この言葉に出会えてちょっと楽になりました。

投稿日:2018/10/29   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

予定外の事が起こると気が急いてしまい、身体がそれに追いつかない。

早く行動を起こそう!と思うが、思ったように動けない。

冷静に考えろ!!って事かな?とプラスに考える。

いくつになってもアタフタは変わらないww。

投稿日:2018/10/28   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

滅多と岡山市に行く事はないのですが、たまに行ってみると

新しい建物が建っていたり、景色が変わっていたりと‘浦島太郎状態’になります。

さすが政令指定都市ですね。

移り変わりが激しいです。

投稿日:2018/10/27   投稿者:田谷 聡(たや さとし)