幸せになれる不動産屋さん

日記 2017年9月 | 岡山県倉敷市周辺の不動産をお探しなら倉敷市を中心とした不動産売買の事なら‘‘不動産を通じて幸せのお手伝い’’株式会社倉敷中央不動産へ。にお任せ下さい。

倉敷市の不動産売買の事なら`不動産を通じて幸せのお手伝い’ 株式会社倉敷中央不動産へ!

営業時間9:00~18:00(事前予約なら時間外でも大歓迎!)定休日特になし

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

9月最終日となってしまいました。

今年もあと3カ月です。

暑かった夏が昨日の事の様にまだ残像として残っていますが、もう‘秋真っただ中’です。

今年は秋刀魚が不漁で高いらしいですね。

最近では、‘安くなりました!’っていう食材は聞かないですけどねw

投稿日:2017/09/30   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

『プレミアムフライデー』ですww


まったく定着してないですね。

私なんて、ほぼ曜日の感覚がございません!

 

投稿日:2017/09/29   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

小池都知事が「希望の党」の代表になった。

そしたら、民進党や自由党、ましてや自民党まで‘連携’を模索し始めた。

人気にあやかり、選挙で勝つ為だけに、連携しようとしているのがミエミエである。

まだ出来たばかりの新党が、古参の政党にも「希望の党」となっているww。

非常に情けない話だ。

 

投稿日:2017/09/28   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

ふと、‘貴方の人生、あと〇日’と言われた時、自分はどうするだろうか?と考える事、ありませんか?

その時、自分はどんな対応をするでしょうか?発狂する?冷静に聞ける?

告知してくれたお医者さんは悪くありません。

でも、自分はその現実をすぐに自分の中で消化出来るでしょうか?

と考えたら、やっぱり病気は怖い。

残りの時間を自分はどう過ごすだろうか…

 

投稿日:2017/09/27   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

先日、取引をさせて頂いたお客様から葡萄を貰いました。

お客様は、取引に集まった全員に葡萄を手土産で用意していました。

ビックリしました。

私はまだまだだなぁ~と思いました。

日々勉強ですね。

 

投稿日:2017/09/26   投稿者:田谷 聡(たや さとし)