尋常ではない暑さですね。
5年前から急に5月の気温が上昇し始めたらしいです。
これも地球温暖化の影響ですね。
紫外線も強いし、、、
皆さん、お身体にはご自愛下さいね。
投稿日:2017/05/31 投稿者:田谷 聡(たや さとし)
先日、子供の用事で神戸に行ってきました。
たまたまハーバーランドの近くだったので、観光やグルメも出来、久しぶりに家族で楽しみました。
でも、1番印象に残っているのは…
「ウネウネのエスカレーター」(笑)
facebookに動画を載せますね。
倉敷では絶対お目にかかれません。
さすが、都会!!
投稿日:2017/05/30 投稿者:田谷 聡(たや さとし)
世界的な事から身内や隣近所まで、どうしてこうも‘‘いがみ合い’’が絶えないのでしょうか?
性格や考え方が違っても、どちらかが折れたり我慢したりすれば‘‘いがみ合い’’は回避出来ると
思うのですが…
お金や権力・プライドが邪魔をして、冷静な判断が出来なくなるのでしょうね。
真実は1つだけれでも、各々の真実を信じて疑わないのでしょうね。
ていうか、正しい「真実」をジャッジする人も本当に正しいのでしょうか…ww
寂しいものです。。。
投稿日:2017/05/29 投稿者:田谷 聡(たや さとし)
世の中には沢山の不動産屋があります。
という事は、沢山の考えを持った人が営んでいる不動産があるという事です。
中には‘電話応対や言葉遣い、接客態度が全然出来ていない’人もいるでしょう。
‘自分の事しか考えていない’人もいるでしょう。
‘お客様の不安や心配事等、全く感じず商いをする’人もいるでしょう。
間違いない不動産屋選びって大切だとつくづく思います。
投稿日:2017/05/28 投稿者:田谷 聡(たや さとし)
今日でオープンして6カ月が経ちました。
皆さまのお陰で何とか半年持ちました。
この先も頑張りますので、ご支援・ご協力、宜しくお願い致します。
投稿日:2017/05/27 投稿者:田谷 聡(たや さとし)