幸せになれる不動産屋さん

日記 2017年3月 | 岡山県倉敷市周辺の不動産をお探しなら倉敷市を中心とした不動産売買の事なら‘‘不動産を通じて幸せのお手伝い’’株式会社倉敷中央不動産へ。にお任せ下さい。

倉敷市の不動産売買の事なら`不動産を通じて幸せのお手伝い’ 株式会社倉敷中央不動産へ!

営業時間9:00~18:00(事前予約なら時間外でも大歓迎!)定休日特になし

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

皆さんの‘不動産熱’も上がるのでしょうか?

ここ数日、お問い合わせ数がとても増えています。

残念ながら‘‘タッチの差’’で購入出来ないお客様もいらっしゃいます。

不動産は大きなお金が動きますから「慎重」になるのは当然。

しかし、時には「大胆な決断」が必要になります。

投稿日:2017/03/31   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

先日、住宅街を車で走っていたら、分譲地で作業をしている人が…

よく見てみたら昔仕事でお世話になった人。

思わず車を降りて駆け寄りました。

相手の方も覚えていてくれ、15分位ですがお話しました。

10年は会ってなかったかも…

嬉しい再会でした。

投稿日:2017/03/30   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

先日、義妹から「このH.P.の日記、楽しく拝見してます!」と言われ

緊張してしまった私w。

ぜひぜひ、いろんな人に見てもらいたいと思っております。

Eちゃん、これからも頻繁に見てネ!!^^

投稿日:2017/03/29   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

3月も終わりに近づき、少しずつ暖かくなってきました。

イイ季節になってきました!

さぁ、今日からまた頑張ります!!

引き続き、宜しくお願い致します。

投稿日:2017/03/28   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

今日でオープンから4カ月。

特にこの1カ月間は、今までと違い‘‘これから先の事’’を真剣に悩んだ1カ月だった。

勢いだけで独立開業し、この3月までに軌道に乗れば…なんて甘い考えだった。。。

 

でも、良い1カ月でもあった。

開業してまもなく辞める人の気持ちが分かったし、何が大切なのかも分かった。

間違いなく、今後に活かせる1カ月間だった。

明日から新たな気持ちで仕事に取り組みます。

宜しくお願い致します。

投稿日:2017/03/27   投稿者:田谷 聡(たや さとし)