幸せになれる不動産屋さん

日記 2016年12月 | 岡山県倉敷市周辺の不動産をお探しなら倉敷市を中心とした不動産売買の事なら‘‘不動産を通じて幸せのお手伝い’’株式会社倉敷中央不動産へ。にお任せ下さい。

倉敷市の不動産売買の事なら`不動産を通じて幸せのお手伝い’ 株式会社倉敷中央不動産へ!

営業時間9:00~18:00(事前予約なら時間外でも大歓迎!)定休日特になし

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

今日で2016年も終わりですね。

色々な方に支えて頂き、何とか今年を無事に終えそうで、来年を迎えられそうです。

本当にありがとうございました。

2017年も株式会社倉敷中央不動産を、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿日:2016/12/31   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

半年前、お仕事でお世話になったお客様が、先週、うちの事務所を訪ねて来られた。

聞けば‘相続したお金を巡って親戚と揉めている’との事。

私なりのアドバイスをして、その時は終わった。。。

 

先日、そのお客様から「田谷さんの言う通りにやったら、相手方が

‘申し訳ありませんでした’と謝罪してきた。田谷さんに相談して本当に良かったです。

ありがとうございました。家族も喜んでいます!」と連絡頂いた。

 

何か、嬉しかった。

投稿日:2016/12/30   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

当社からもほど近いラーメン屋「食楽(くら)」さんに久しぶりに行ってきました。

ラーメンから遠ざかっていたので、このボリュームは苦しかったですねww

我が母校、倉敷南高校の近く、古城池線沿いのお店です。

投稿日:2016/12/29   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

先日、突然メールを頂き、元部下と会う事になった

彼は住宅会社の時に一緒に働いていた仲間。

現在、私は「不動産屋」、彼は「小学校教諭」という、住宅会社の名残もない立場となっているww

色々考える事や不安はあるみたいですが、

2人とも「今の仕事が楽しい!」という点では共通していた。

 

夜18時過ぎから23時過ぎまで、ジョイフルのスイーツ&ドリンクバーで喋り倒しましたw

1年ぶりに会えて嬉しかったです。

お陰で今日は眠いですwww

投稿日:2016/12/28   投稿者:田谷 聡(たや さとし)

1件は2年前からお付き合いさせて頂いていたK様。

タイミングよく、(住宅会社の)条件付土地を条件外してご紹介出来ました。

建物や税金の事等も頼って頂き、とても楽しくお話させて頂きました。

 

もう1件は私が6年前に新築をお世話させて頂いたK様。

当時、大きなお家をお建て頂いたのですが、施主様が身体を崩され売却に。

一般的な新築住宅よりも高値でしたが、価値の分かる買主様に買って頂く事が出来ました。

当初から「タイムリミットは2016年末。2017年になったら・・・」とK様に言われておりましたので、

私もかなり焦りましたが、何とかギリギリ売却出来て、本当に良かったです。

買主様・買主様側の不動産屋さんにも感謝・感謝です。

 

少しだけお役に立てたかな?

どちらのK様もありがとうございました。

 

投稿日:2016/12/27   投稿者:田谷 聡(たや さとし)